ブログ「いらけれ」

仕事を早上がり(早く出社してたんだが)し、鈍行列車で2時間以上かけて群馬県の高崎へ。

到着して食料を買い込み、友達の家へ。

豪華なおつまみと酒を前に、深夜まで飲む。くだらない話をする。

ゆっくり起きてうだうだした後、天気が悪かったので、当初の紅葉狩りから予定変更。軽井沢のアウトレットへ。途中、名物の釜めしを食べる。

ショッピングをしている内に、すっかり暗くなり、イルミネーションがきれいだった。

暗い道に靄がかかっていて、恐ろしい思いをしながら引き返し、夕食を食べて、駅まで送ってもらって、特急のグリーン車で帰ってきた。精神がリフレッシュされたので、明日からまた、がんばろうと思う。