ブログ「いらけれ」

『進撃の巨人』後編、心配してたほど悪くなかった。しかし、前編と後編を一本にしたような映画だったらなあと思った。つまり前後編とかしないで欲しかったなってことです(予算の面が厳しいので、っていうのも分からんではないが、でも、やっぱ一つの物を二つにして収益が倍ってあかんやろと。なんちゅうか、会社に余裕がないってことなんでしょうな。つくづく貧乏はヤダね。)。
ある室内のシーンがすごくて(なんだこりゃ!)、年に一回とかしか映画館に来ないような人も観るだろうに、めちゃくちゃやってて、好感をもちました。
好きなとこと、ダメなとことにきっぱりと分かれていて。いらんだろーというところも多いし(二本にするための水増しなのかなあ)、とくに演技の部分はとても苦手でしたが、それでも楽しめる部分もあるし。やっぱり、前編と後編を一本に……(またいってる)。