ブログ「いらけれ」

夜中から履歴書を作り始め(パソコンで。未だに手書き信仰が残っているのはどうしたものかと思うけど、形式が大事だというのも理解している。あと、コストをかけてくれってことでもあるのだろう。文科系トークラジオLife(タイトル長くて、気軽に話に出しづらい)で言ってた「独占」の意識というか。我が社に入りたいという熱意を、コストをかけることで(時間と手間の独占)示してくれっていう。)、プリンターが壊れた(売り場に純正じゃないインクしか残ってなくて、「まあいいか」と思って使っていたら、ぼやけるようになってしまって、純正に戻しても綺麗に印刷できなくなってしまった。)コンビニでプリントアウトした(のが朝の5時)。郵便局が開く9時まで、ポイントを貯めたり、CD(『退屈の花』(名曲ばかり!)と『EVERY LOVE SONG』(peridotsは天才!いつかブログに書く。)の二つ。)をリッピングしたりして時間つぶしし、郵便局から濡れて帰ってきて、そのCD(CDといえば、Amazonでとある中古CDが12万で売られていて驚いた。確かに、マイナーなミュージシャンで数もなく、もう生産していない上、ダウンロード販売もしてないとはいえ、高いだろうと。そして、数日後には6000円になってて、「すごい下がったな!しかし、下がってもまだ高いなあ」と思っていたのだが、今日見たら売り切れになってた。)を聴いていたら寝て、起きてご飯食べて、アイアンマンを観たら超おもしろかった。