ブログ「いらけれ」

「死んだラジオのためにできることなんて無いさ」

これは本当にそうだ。元ネタはカウボーイビバップというアニメのセリフで、今日初めてラジオのメールアドレスに「死んだ夫の残した7000万ドルが云々」というスパムが、送ってきたの誰だ。日付という概念は壊れてしまって、日本代表のベルギー戦はウィツェルが中国にいることを知った。それから寝て、時代は再共同体化を目指してそれがむしろ共同体を壊していて、寝て、紅白歌合戦は「TT」だろうが、来年はもっと世界で売れろと願った。基本的には、このブログにMVを貼られることが栄誉になればいいと思っている。


OK?NO!! / Rhapsody (MV)