ブログ「いらけれ」

嘘はいけない。でも、嘘をついたことのないひとはいない。
善と悪は、きっぱり分けられるものではない。でも、分けてしまいがちだ。
メディアのいう事は全て本当という訳ではない。でも、鵜呑みにしてしまう事がある。
そういった事は、知っているはずなのだ。私もあなたも。頭では理解しているつもりなのに……。

そして、佐村河内守氏の騒動も、知っているはずだ。”その一部を”。

何が『Fake』なのか。むしろ何がFakeではないのか。ほとんどがFakeなのではないか?

あなたにFakeはないと言い切れますか?
この映像の連なりをどう思いますか?
疑いましたか?信じますか?

そんな映画だった(と私は思った?)。