ブログ「いらけれ」

良い日では、なかったけれど基本寝ていた。

『文化系トークラジオLife』最新回をやっと聴いた。今の大学の現場と、自分が過ごした大学時代と、それぞれの理想の大学とがバラバラで。

『About Last Night』をまた聴いてしまう。曲単位ではなく、アルバムとして繰り返し聴いた回数では一位かも。しかし、これにバンドの終わりが示されているってホントかねえ。

佐藤天彦八段、将棋の新名人に 4勝1敗で羽生名人破る(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース
佐藤天名人……アマ名人……って自分で思いついたけど、色んな人がもう言ってそう。天彦先生は貴族と言うあだ名で有名で、ファッションなどの逸話もあるので、ニュースにとどまらずバラエティでも取り上げられるかも。


ナオヒロック&SHINCO, LB Nation – 5th Wheel 2 the Coach ~ Little Bird Strut @ スチャダラ2016 〜LB春まつり〜
客席の年齢層高い。