ブログ「いらけれ」

昨日受けた面接に非常に受かりたいと、体がいっている。だから、できなかったこととか後悔している。それなりに上手くいっても、ダメなところはいくらでもあったから、あの感じ(恥ずかしい過去を思い出してしまった時の、あの感じ!)に襲われる。おかしくなりそうだ。胸のあたりが締め付けられるようだ。枕を、ばんばんと叩いた。

新しく応募しようかと、紹介状もらってきたけどダメだ。受けたくない。自分の中に、志望動機が無いことが分かってしまう。あの会社に入りたい。

ダメだったらどうしよう……。ダメだったら……。それに、お金が無い。お金が欲しい。


なにか精神の病的なやつを体験してるような感じだ。鬱とか、よく知らないから何ともいえないけど。
心の病って簡単に言うけど、体にくるんだなあ。このたまらない辛さが去るまで、もう少し耐える。