ブログ「いらけれ」

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』、ユナイテッド・シネマとしまえんで、IMAX 字幕3Dで観てきました。もうね、最高でしたわ。

今作を観るまで、IMAXや3D映画を観たことがなかったほどの映画素人ですが、色んな方の絶賛(番組での言及、ツイート)、来週のタマフルでの特集につられて行きました。しかし、シリーズ作を観てないので、とても不安でした。寝不足だったので、途中で寝てしまうかもと思ってもいました。

始まってしまえば、興奮しっぱなし。脳内物質でっぱなし。終わるまで「最高だ……」という言葉が頭の中でぐるぐる。

とにかく、その映像を大画面で観て、その音響を大音響で聴けばわかる!未見ならぜひ、ちょっと高いけどIMAX3Dで観てほしいです。

(いやー、あの火を吹くギター最高。)